暑いとき お出かけするときは ベビーカーの背中にアイスノン
これは最近の必須アイテムに なりつつあります
そうへい

ちなみに このつけているスタイはハンドメイドです
赤水玉ですが てんとうむしさん柄
そうへい

お出かけすると どんなに男の子服きていても
「しっかりした女の子だねぇ」
といわれます
女の子に間違われる率99パーセント
なので 最近は女の子の服を着せています
そうへい

全体的に・・
ピンクの水玉スカートです
つけているスタイは これもハンドメイド
淡いパープルです
そうへい
この服を着てお出かけしたときに
会社の方に会って 「スカートはいてるけど男の子だよ」って
似合ってて可愛いね って言われてましたが てるさん複雑そうな顔してました

後姿も・・
てるさんには 「将来 楽しんごになるよ」って
なぜに 楽しんご??
はるな愛ちゃんが良かったなぁ
目指すは世界一デス
てるさんんは 嫌みたいですがねぇ
そうへい


たっぷり お昼寝した時の翌日は 4時半に起きることもしばしば・・
寝るのは 9時から10時くらいです
次の おっぱいは4時半 なぜかピッタリに目覚めます
そして 普段見かけない 隣にねている お父さんを見て大興奮
バシバシたたいて 起こしにかかります
そのうち 寝返りしてみたり 一人で お話して
仕方なく一緒に起床
そして 満面の笑み
この笑顔見ると 4時半起床でも 頑張れます
そうへい

おもちゃで 遊んで
惣平

前にも後ろにも進めなくて
その場で回転して
そうへい

2時間くらい 一緒に遊んで 
疲れて寝ます
そうへい

寝てても おもちゃは掴んだまま
そうへい
超早起きですが 可愛いから許します
てるさんがよく言う言葉
「一番可愛いのは惣平で 一番好きなのはチエかなぁ」
どうしよう 私は可愛いのも好きなのも 惣平が一番かもしれない

お母さん大好き惣平くん・・
夜に たまぁに突然泣くことがあって
てるさん抱っこしてくれますが 泣きやまず
わたしが抱っこすると ピタッと泣き止む
お母さんじゃなきゃダメって感じ 嫌いじゃないです




five_red.gif
 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/318-36c67e85
