2011.07.11 最近の夕飯
こう暑い日が続くと 夕飯はさっぱり和食が多くなります
そして てるさん帰り遅いし・・
毎日9時過ぎる感じです
なので 相変わらず惣平が寝ているときに 仕事に行って帰ってきて
そんな日々を送っています

まずは きゅうりの お漬物
お醤油味です ごま油も風味付けにちょっと入れました
きゅうり

最近はまっている しそ巻き
中には 胡桃もゴマも入っていません
なんせ わたしが嫌いなもんで
週末にまとめて作って お弁当に入れたりしています
しそ巻き

休日ランチです
冷たい たらこパスタ
久しぶりに たらこパスタ食べたけど 美味しくできました
冷たいパスタ

じゃがいもコロコロ
新じゃがと とりひき肉を炒め煮しました
じゃがいもホクホクで美味しい
じゃがいも

油麩となすの煮物
これは てるさんが 美味しいといって一人で食べていました
煮物

カルピスケーキ
ホットケーキミックスで 混ぜるだけの簡単ケーキ
しっとりフワフワで これは てるさんも絶賛でした
ケーキ




five_red.gif 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/314-c4b4aafb
