週末は お出かけ夕飯でしたぁ
昨日は 泉タピオにあるハミングバードに行ってきました
おばあちゃんはパスタ大好きです
てるさんは 生パスタ好きです

早速・・
蔵王モッツアレラのサラダ
サラダ

イナダのカルパッチョ
かすぱっちょ

冷たいカルボナーラ
ちょっとイメージと違いました
なんか冷たい素麺 みたいなかんじかなぁ
もともとカルボナーラ好きじゃないので・・
だったら 頼むなって感じですけど
パスタ


惣平くん 途中から大人しくできなくて
てるさんに抱っこ
ですが この体勢で落ち着いて
隣の お客さんに笑われていました
惣平


最近 おかあさんは 惣平くんに
たくさんの洋服と おもちゃ買ってくれます
今日来ている服も 買ってもらったもの
オレンジ色です
惣平

アルパカさんが 縫いこまれています
惣平
惣平くんにメロメロの わたしの両親
泣いても ぐずっても 大量にうんちしても
何しても 可愛いみたいです




five_red.gif 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/312-dbea1e54
