惣平くんの必須アイテム スタイ
なかなか可愛いのがなくって 思い切って作りました
ハンドメイドするのは とっても久しぶり
納戸にあるミシン 引っ張り出して生地買いに行って
2時間くらいかけて 2個作りました
ハンカチ風です いちおうリバーシブル
車の柄にしました おそろいで てるさんの お弁当包みも作りました
スタイ

裏は・・水色チェック
スタイ

こんな感じで装着します
後ろはスナップです
スタイ
実際につけたら ちょっと首元きつめだったかなぁ

もう一つは ボンボン付きでカワイイ感じ
これもリバーシブルで カラフルいかり型
スタイ 

そして カラフルな水玉模様です
スタイ
一回作ったら面白くなってきました
今は 寝るとき用のガーゼケット製作中
近いうちに出来上がります




five_red.gif 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/311-d85a39d8
