来週は お母さんの51回目の誕生日
お父さんが 当直で来週はいないので
みんなで お寿司食べに行ってきました
ちょうど おばあちゃんが遊びに来ていたので
惣平くんも一緒に 6人で食べました
久しぶり・・ではなかったけど 美味しかったぁ
鮨勘
すし勘
すし勘
すし勘
すし勘
すし勘
写真撮るもの 忘れてモグモグ食べていました
わたしはワサビ苦手なので いつもさび抜きデス
可愛い旗がたっています
そして まぐろ サーモン ほたて この3種類のみ
生もの苦手なんですよねぇ
てるさんと一緒にいるのに 全く克服できていない
みんな 美味しく食べました
すし勘
すし勘
お母さん 誕生日おめでとう
お父さん ご馳走様でした





five_red.gif 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/309-5e2a558a
