2011.07.08 成長中デス☆
5ヶ月に入ったとたんに 色んなことが出来るようになった惣平くん
5ヶ月1日で 初寝返りに成功しました
いつも 惜しいところまでは ゴロンしていたんですが・・
大きな声で叫んで 気合を入れて 頑張ってゴロン
そして 戻れなくて叫んで・・
戻すと またゴロン この繰り返しです
ちょっと めんどくさい

惣平くん ゴロンゴロン
[広告] VPS



そして ついに人見知りが始まりました
わたしが抱っこしている分には 大丈夫なんですが・・
お母さんが 抱っこして 見知らぬ女性に近づくと ギャン泣き
男性や 若い女の人には 大丈夫ですが
おばさんに なると泣いてしまいます
なんとも 申し訳ない
でも 人見知りは 情緒が作られている証拠なので
ちょっと 前向きに考えます

惣平くん
やたら おもちゃをモグモグ というか かぶりついていました
そして おっぱいも痛くて 久しぶりにピュアレーン塗ったりして しのいでいました
歯が生えるのかなぁ なんて思っていたら・・
ついに 下の歯2本生えてきました
これからの おっぱいのこと考えると ちょっと憂鬱
惣平くん
そして 顔が小さくなったと 言われる惣平くん
体重量ったら 8700グラムありました
あっという間に大きくなりますねぇ




five_red.gif 



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/308-5f0403e2
