2011.07.04 日本酒飲み会
仲良しメンバーから 日本酒買ったから飲みにおいでぇ
お誘いが・・
わたくし飲めませんが お構いなしで誘ってくれる友達
なんとも ありがたいデス
いつも ご飯担当のわたくし
新婚さん家におしかけて 今回も色々持参しましたぁ
ご飯

タッパで持っていったのに わざわざ移し変えてくれました
ありがとう
笹かまの梅肉 おつまみですねぇ
ささかま

タコトマト
私が持参したものぉ
レモン入りの ドレッシングで てるさん好みでした
たこトマト

お稲荷さん
これも持参しましたぁ
ちょっと豪華に作ってみました
中身は五目御飯です
おいなりさん

あさりの酒蒸し
わたし初めて食べました 美味しかったぁ
あさり酒蒸し

アスパラつくね
これも持参です てるさんの お気に入りです
持参のものは てるさんの好物ばかり・・
わたくし優しいなぁ
アスパラつくね

豚シャブサラダ
ゴマドレが美味しかったなぁ
豚サラダ

最近わたしがはまっている五目豆
五目豆

きゅうりのミョウガ漬け
これは私好みでしたねぇ
みょうが大好きです
きゆうり

いわしの南蛮漬け
最近の我が家の定番メニューです
南蛮漬け

手作り餃子
皮も作ってくれました
とってもモチモチしていて美味しい
餃子


4夫婦で飲み会でしたが うち6人が日本酒三昧
6人で 4合瓶5本&ビール多数空にしていました
どんだけ飲むんだか・・
酔っ払いです
たくさん写真撮りましたが 放送禁止です
酔っ払い
酔っ払い


元気な惣平くん
途中で眠くなって 和室で寝ておられました
寝かしつけた てるさんも一緒に寝ていました
てるさん 惣平に寝かしつけられたか・・
惣平くん
惣平くん





最後まで見てくださいましてありがとうございますハートありがとう
今日も素敵な一日でありますように2つ星
ブログランキングに参加しています王冠
ポチっとお願いしますおねがい



five_red.gif 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/307-c7c11860
