本日6月29日は 4回目の結婚記念日です
早かったような 長かったような
お付き合いのときから考えると 9年目になります
時にはケンカもしたり 
いろんなところに行って 惣平も産まれて
楽しい日々を 送っています


毎年 結婚記念日には豪華ディナーか温泉
今年は 惣平もいるので 個室のダイニングを探していました
一の坊系列の 焼肉ダイニングに行ってきました
和火一です
わび一


入り口でパシャ
和火一


てるさんはビールで乾杯
てるさん

わたしはウーロン茶で乾杯です
ちえ

てるさんの大好きな炭火焼です
とっても綺麗
個室

各部屋にはビールサーバー完備です
となりのメモリは サーバーの目盛り
もちろん注文でもOKです
和火一

惣平くんは 座布団で・・
惣平


早速いろいろ注文して食べました
80グラム単位で注文できます
80グラムで1500円から4000円くらいでした
とっても高級な お肉
ほっぺが落ちました
焼肉
焼肉
焼肉
焼肉
焼肉
でれもこれも とっても美味しかったです
お店の人も親切で 惣平くんいても大丈夫でした
途中 遊んで疲れた壮平くん
惣平

たくさん食べて とってもお腹いっぱいになりました
しっかりアイスも食べましたよ
良いだんな様であり 良いお父さん
これからも 仲良し家族でね


私が 食べている間に
てるさんが 惣平と一生懸命遊んでくれました
縦に編集できませんでした・・
[広告] VPS


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/302-1d8f1ae4
