2011.06.25 ついに・・
惣平を産んでから 髪は結んでいるのがほとんど
おろしていても 惣平に 引っ張られてしまうんですよねぇ
なので ついに切ることを決心
生まれて初めての短さです

切るときの朝に・・
起きたばかりなので 髪はうねっています
びふぉー
ちえ

人生で初めて こんなに短く切りました
50cmくらいバッサリ
あふたー
ちえ
とってもスッキリスッキリ
気分も軽くなりました



東京に行った お母さんが買ってきたお土産
合羽橋にあるパン屋さんの ぶどうぱん
ぼってり重たいです
パン

天然酵母のパン
中には これでもかっていうくらい タップリ干しぶどう
干しぶどうを食べているようでした
パン
写真はないけど 他にもたくさん買ってきてくれました
おかあさん ありがとう




最後まで見てくださいましてありがとうございますハートありがとう
今日も素敵な一日でありますように2つ星
ブログランキングに参加しています王冠
ポチっとお願いしますおねがい



five_red.gif 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/300-906d90d1
