
海外に行くたびに ハネムーンに間違えられる 私たち笑
旅行の予約する際も ハネムーンじゃないって言ってるのにぃ・・
今回も 行った先々のホテルにて 歓迎の嵐かお

リージェント
まずは シンガポールリージェントホテルにてハート
コングラチュレーションと書かれた ピンク色のケーキいちごムース
外は 砂糖ですが中は しっとりチョコケーキアップロードファイル

夜中に 到着だったのですが 一人で食べちゃいましたアップロードファイル


ビンタン島にて・・
ビンタン島
ビンタン島は バンヤンツリーホテルに泊まりました家
到着時のベットです布団
シーツで とってもキレイに 作ってくれていました
おんぷ

ビンタン島
この日は タオルにて白鳥が作ってありましたかお
感動して 部屋に入ってすぐに 写真を撮りましたjumee☆camera2a
ベットメイク用の チップを忘れたんですが・・
こんなに素敵にしてもらいました
ハート


ビンタン島
前日に チップを忘れたので 少し多めに 置いておきました
そのせいかは不明ですが・・
象さんがいましたぁぁぁぁぞうくん
文字は 葉っぱ 周りにはハイビスカス花束

ビンタン島
もう これは職人技ですよねぇにこ
新婚じゃないけど こういうのは何年たっても嬉しいキラキラY

こういう細かな サービス 心つかいが 出来ていたホテル
また 行きたいなぁって 思えた場所でした
ハート




最後まで見てくださいましてありがとうございますハートありがとう
今日も素敵な一日でありますように2つ星
ブログランキングに参加しています王冠
ポチっとお願いします
おねがい


five_red.gif

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/30-19530ca2
