4月の下旬に植えたミニにんじん
ついに 収穫しましたぁ
というか トマトがでかくなってきているので
スペース確保のために 無理やり収穫
こんなに たくさん
みににんじん

何本か 数えるのも大変なくらい
ちょっと細めのものや 太いものなど色々
てるさんが 並べて写真とってくれました
みににんじん

さっそく夕飯に
生でも食べましたが
コンソメ振りかけてチンして チーズON
トースターで軽く焼いて食べました
簡単料理です
にんじん
にんじんさんは まだまだたくさん残っています
しっかりニンジンの味も楽しめて感動
自分で育てたものは 美味しいですよねぇ
幸せです




最後まで見てくださいましてありがとうございますハートありがとう
今日も素敵な一日でありますように2つ星
ブログランキングに参加しています王冠
ポチっとお願いしますおねがい



five_red.gif 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/298-9db8661d
