休日に向けて いつも食パンを作っています
こう暑くなると パン作りも苦痛・・
生地も デロデロになりやすく 発酵時間も気を使います
惣平くんの 相手をしていると過発酵になることも 
とりあえず 普通の食パン
食パン

ちょっと焼き色 少なめかなぁ
でも いつものように モチモチにできあがりました
食パン

休日の朝食は 作ったパンの盛り合わせ
食パン フランスパンです
いちごジャム もしくはバターで食べるのが好きです
パン盛り

チョコ生地のパンが食べたくて・・
余ってるクランベリー 胡桃をいれてみました
プチパンです
チョコ


黒いので 断面はいまいち不明
余りものを入れましたが 結果チョコにクランベリーは不適合
わたしには 合いませんでした
チョコ
汗かきながら 惣平抱っこして
パン作りも コツコツ頑張っています




最後まで見てくださいましてありがとうございますハートありがとう
今日も素敵な一日でありますように2つ星
ブログランキングに参加しています王冠
ポチっとお願いしますおねがい



five_red.gif 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/297-0fc3ed19
