2011.06.22 雀踊り☆
先週末に 仙台では雀踊りが開催されていました
震災で 中止になった青葉祭り
変わりに 雀踊り・・
アーケードや 勾当台公園にて踊っていて とっても賑やか
惣平くんと てるさんと3人で見学に行きました
すずめ踊り
すずめ踊り
すずめ踊り

惣平くん お花見のときにも 雀踊り見ていました
その時は 太鼓の音が怖くて 泣いていたんですが・・
この日は 泣かずに ジッと見つめておりました
眠かったのかなぁ
惣平くん

途中で ベビーカー嫌々になって 私が抱っこちゃん
重いです・・ 
そして 眠気もMAXで 左目が超二重
この後に寝てしまいました
惣平くん
最近 お天気も良くて 毎日お出かけしています
おかげで 惣平くん少し 日に焼けた??
気をつけては いるんですがねぇ
惣平くんのブームは 車見学です
毎日早朝と夕方に 近くの交差点で 走る車を見ています
そして 車が来なくなると ぶーぶー文句
なので 車が多い早朝と夕方限定です
こうやって 男の子は車好きに なるんだろうなぁ




最後まで見てくださいましてありがとうございますハートありがとう
今日も素敵な一日でありますように2つ星
ブログランキングに参加しています王冠
ポチっとお願いしますおねがい



five_red.gif 


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/295-4c8dcf8a
