2011.06.13 楽天野球観戦
土曜日は 私の両親と楽天の野球観戦に行ってきました
席は いつもより豪華なボックス席
5人席で テーブル付きです
一塁の上の方で 見やすかったし 惣平くんいても余裕で見れました
日差しが強くて どうしようかと思ったけど ちょうど日陰
快適な気分で見れました
そして授乳室も 冷房付きで綺麗だし 良かったです
 
中日と対戦の楽天
晴天で 土曜日というのもあってか超満員でした
楽天

惣平くんは お昼寝の時間だったので 開始直後に睡眠
惣平くん

震災から3ヶ月 がんばろう東北デス
楽天

途中で起きた 惣平くん
暑かったので 1時間半おきに おっぱいおっぱい
強制的に飲ませてました
惣平くん

あっちの おじさん達が気になるよぉ
惣平くん

ドアラさんです
ドアラ
試合は・・
最初負けていた楽天ですが
途中で逆転して そのまま終了 みごと勝ちました
ちょっとドキドキの試合でしたが 面白かったですよ
7回の時に行われる 楽天応援ソング
[広告] VPS



先日 惣平くんは電車デビューしました
電車

そして終始キョロキョロしていましたよ
大人しかったので 助かりました
電車で惣平


うみくん お風呂に入っています
見学中の惣平くん
うみくん お風呂

何が珍しいのか じーっと見ていました
惣平くん
最近抜け毛がすんごい 惣平くん
ぴーちゃんに会いに行ったときには
「惣平はげたなぁ」会って最初に言われました
病院の看護婦さんには
「うちの子も 昔薄かったのよねぇ」
この 髪が薄いのは私に似たのかなぁ
わたしが11ヶ月の頃~
この髪の量は2歳くらいまで続いていました・・
お母さん
惣平くんは全体的に体毛が薄いです 
家の空気が綺麗過ぎるのではないかと・・
24時間換気 やめようかなぁ。。





最後まで見てくださいましてありがとうございますハートありがとう
今日も素敵な一日でありますように2つ星
ブログランキングに参加しています王冠
ポチっとお願いしますおねがい



five_red.gif 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/294-90898c6a
