ついに惣平くんは 4ヶ月に突入しました
身長64センチ 体重も8キロを超してしまいました・・
重いはずです
そして スタジオアリスにて撮った写真
とってもとっても可愛く 仕上がりました
デジアルバムを購入しました
アルバム
アルバム
てるさんの選んだ 黒い着物
和風柄で とっても素敵です
アルバム
私が選んだ着物です たしか乙葉さんのデザインしたもの
ミニーちゃんが可愛い
アルバム
そして桃太郎に変身
アルバム


うみくんが入院しているベットで・・
アルバム

初海(うみ)くんデス
たくさん おっぱい飲んで寝て
惣平より大きくなりそうです
お二人さん

並んで撮るのは 難しいです
どっちかが泣いてます
お二人さん




最後まで見てくださいましてありがとうございますハートありがとう
今日も素敵な一日でありますように2つ星
ブログランキングに参加しています王冠
ポチっとお願いしますおねがい



five_red.gif 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/291-c6fb1f14
