週末に 毎年恒例になっているバーベキューキャンプしました
今年は 大人6人 ちびっこ2人です
遠刈田にある ロッジを貸しきって やりました
お天気は あいにくでしたが関係なく 盛り上がりました
キャンプ

てるさんは 早速火おこしです
てるさん

軍手つけて いつものポーズ
てるさん

皆で乾杯 そして開始です
惣平くんは ちょうど寝てくれたので お家中でねんね中
のんびり食べれました
乾杯

惣平くん 起きた後は てるさんが子守役
みんなに 可愛がってもらって 満足そうな惣平くん
惣平くん

夜は お家中で宴会です
ねむっている じゅんさんにキックキック
惣平

いっぱい写真も撮ってもらいました
惣平
今年も たくさん飲んで食べて とっても楽しい一日でした
翌日は 蔵王チーズ工場に行ってきましたぁ
ほんと楽しい



最近の惣平くん
上手に バンボにお座りできるようになりました
惣平

メリーの おもちゃを掴めるように・・
引っ張りすぎて 壊れそうなんですけど
惣平

おもちゃ 顔に落ちてもペロペロ
惣平
そんな惣平くんですが
鼻風邪ひきまして 病院行って来ました
鼻詰まりひどくて 咳してむせて おえぇぇって なって可哀想です
ムコダイン ぺリアクチン アスベリンシロップ もらってきましたが
薬飲んで 寝る寝る ほとんど寝てすごしています
そんなに効くのかい??
こぼすことなく 薬も飲んでくれて偉い子ちゃんです
早く良くなるとよいね






最後まで見てくださいましてありがとうございますハートありがとう
今日も素敵な一日でありますように2つ星
ブログランキングに参加しています王冠
ポチっとお願いしますおねがい



five_red.gif 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/290-39c880bd
