
ビンタン島
1週間の バカンスもあっという間に終わり無事に帰ってきましたハウス
ビンタン島&シンガポール とっても楽しかったぁ
ハート
海 空 とってもキレイな 青色で 心もスッキリしますキラキラY


ビンタン島
日焼け 対策はバッチリして 海にプールに楽しんできましたぴーす


ビンタン島 
てるさんは 日焼けして 真っ黒に・・
わたし 東南アジアの方と結婚しましたっけ汗
そんな錯覚に おちいるような黒さです
笑

日焼けした てるさん 寝るのもTシャツ着るのも大変そうアップロードファイル
赤いシャツを着たかのように なっていますきゃー

これから しばらくはシンガポール&ビンタン島の レポートを・・あかいえんぴつ
のんびり 分けて分けて 夏休みレポートします
頑張るぞ。おーっ。





最後まで見てくださいましてありがとうございますハートありがとう
今日も素敵な一日でありますように2つ星
ブログランキングに参加しています王冠
ポチっとお願いしますおねがい


five_red.gif

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/29-86ed6b59
