2011.05.24 お庭作り色々
温かかった週末に お庭作りをしましたぁ
家の柵に お花プランターを3つかけてみました
お花


大好きなアイビーにビオラ
ペチュニアなどなど・・
お花が咲くのが 楽しみです
お花
お花
お花


スノーボールは私が好きで 買って来ました
地植えにしようか 鉢植えにしようか考え中です
くちなしも買いましたが てるさんが欲しいということで・・
これから満開になりますが 良いにおいが楽しみぃ
これは 地植えですかねぇ
ツツジ&スノーボール


モサモサと ラディッシュが大きくなっていました
ラディッシュ

早速収穫しました
15個ほど 収穫して すぐにピクルスにしました
ラディッシュ





最後まで見てくださいましてありがとうございますハートありがとう
今日も素敵な一日でありますように2つ星
ブログランキングに参加しています王冠
ポチっとお願いしますおねがい



five_red.gif 


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/286-b42a5ad2
