2011.05.23 お食い初め
日曜日は惣平くんの お食い初めしました
100日過ぎてですが 110日までやれば良いと言われたので・・
場所は びわね 
個室の和食屋さんにて食べてきました

さっそくビールで乾杯
両親と行ったんですが 飲めるのは てるさんだけぇ
てるさん

惣平くんも初めは ご機嫌でした
ちえ&そうへい

わたしの両親に 抱っこされて
惣平&両親

お一人6000円のコースです
とっても美味しく食べました
ご飯
ご飯
ご飯
ご飯
ご飯


惣平くんの お膳
ちゃんとした 懐石料理でした
天ぷらやら お刺身などなど・・
惣平お膳

もちろん鯛もついていましたよ
お膳

じゃこご飯 これは美味しかった
お膳

デザートもちゃんとついていました
バナナムースですねぇ
お膳


そして 皆に食べさせてもらいました
おじいちゃんに膝に抱っこされて おばあちゃんから
おばあちゃん

次は てるさん
てるさん

私は 天ぷら食べさせてみました
ちえ

予定日超過中の妹
ゆか

惣平くんの頭より大きい鯛
鯛
一通り 食べさせてからは 皆で美味しく頂きました
これからも スクスク大きく育ってね
惣平




最後まで見てくださいましてありがとうございますハートありがとう
今日も素敵な一日でありますように2つ星
ブログランキングに参加しています王冠
ポチっとお願いしますおねがい



five_red.gif 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/285-dda161da
