2011.05.22 最近の出来事
寒くなったり 暑くなったり忙しい季節ですねぇ
先週は とっても暑かったので てるさん会社の屋上にてピクニック
惣平くんを 会社の方々に お披露目してきました
屋上は 緑化計画にて お花がいっぱいあります
屋上

お弁当は持参です
卵焼き 五目豆 酒かす鳥焼き
お弁当

手作りパン ホットドック バルサミコ鳥ドック
ボリュームパンで とっても美味しかったぁ
パン
会社の方々に 抱っこしてもらいましたが・・
眠くて不機嫌
ニコニコ惣平くんは お披露目できませんでした


BCG注射行ってきました
仙台市は 検診と予防注射は別なんです
検診は都合の良い時に 近所の病院へ
注射は 病院でもありますがBCGなどは 結核センターへ
刺されるときは 泣きますがすぐに忘れます
てるさんに抱っこされて 手にかぶりつき
惣平


最近は 両手で持って遊ぶことを覚えました
足でけって 上に進むことも・・
手に取ったものは とにかく口に
よだれデロデロ
惣平

首もしっかり胸まであげます
首すわりまで あとちょっとなんですよねぇ
惣平

メリーで遊んでも 色んなものに触るようになりました
遊びの幅が ふえたかな
惣平
今日は惣平の お食い初めです
外食してきまぁす
そしてスタジオアリスにて写真とってきました
着物2種類と 桃太郎に変身
2週間後の出来上がりが楽しみぃ
総額5万円分購入
惣平のためなら 頑張れます




最後まで見てくださいましてありがとうございますハートありがとう
今日も素敵な一日でありますように2つ星
ブログランキングに参加しています王冠
ポチっとお願いしますおねがい



five_red.gif 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/284-6ee4f975
