2011.05.17 パン色々
先日 妹とパン作りしましたぁ
色んなものを作って 一緒に食べました
妹がパン生地をこねています
パン
パン作り 
パン作り

出来上がりました
まめパン

妹は まめパン作りました
抹茶入りのもの ほんのり緑が可愛い
お豆が真ん中に・・
まめパン

普通の生地で
パン

チーズパン
これは私が作ったものです
バジルオイル混ぜ込んで 中にも上にもチーズ
パン
久しぶりに 妹とパン作り
一緒にできるのは 楽しいですねぇ




最後まで見てくださいましてありがとうございますハートありがとう
今日も素敵な一日でありますように2つ星
ブログランキングに参加しています王冠
ポチっとお願いしますおねがい



five_red.gif 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/282-891de880
