今日は 惣平が生まれて100日目になります
まだ100日しか 経ってないんだぁ って気分です
もう ズット長いこと一緒にいる気分です
欠かせない存在になりました

そんな最近の惣平くん
一生懸命 お話中 
惣平

話し疲れた様子
勝手に 寝てくれました
枕が 頭の上に乗っていました
惣平


最近は色んなものを 口に入れたがります
というか 口に触れたものはくわえます
偶然つかめたオーボール
持っている感覚はないだろうけど
偶然口に当たって モグモグ
惣平

うつぶせ練習で 疲れてしまった惣平くん
自分の おてて見つけてモグモグ
惣平

てるさんに抱っこされて てるさんの手を発見
かぶりついてモグモグ
惣平


お食い初めは来週になります
お外ご飯なので 楽しみぃ
写真も撮りに行く予定です
盛りだくさんだけど 素敵な記念日になりますように




最後まで見てくださいましてありがとうございますハートありがとう
今日も素敵な一日でありますように2つ星
ブログランキングに参加しています王冠
ポチっとお願いしますおねがい



five_red.gif 
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/281-91f45512
