fc2ブログ
2011.05.11 色んな牛乳
震災後 乳製品がスーパーから消えました
しばらくして スーパーに入荷したのは
見たことのない 牛乳たち
牛乳大好きな わたくしは色んな製品を試していました

牛乳
牛乳
牛乳
牛乳


最近 てるさんの仕事が忙しくて・・
帰ってくるのが 12時過ぎることも多々
おかげで 惣平の お風呂は私の当番
若干 面倒だなぁなんて 思っています
まぁ仕事だから 仕方ない
それにしても 夜寝てから帰ってきて
寝ているうちに仕事に行く
これじゃぁ 惣平に忘れられそうです

最近の惣平は
お昼寝 3回になってきましたぁ
午前中 お昼後 夕方
1時間から2時間くらい寝るかな
それでも 夜は10時過ぎから6時までグッスリ
おっぱいも飲まずに 寝続けています
さし乳なんですが そこまで時間があくと おっぱいが詰まりそうです
というか 朝起きると 溢れています
頑張って吸っておくれ
惣平





最後まで見てくださいましてありがとうございますハートありがとう
今日も素敵な一日でありますように2つ星
ブログランキングに参加しています王冠
ポチっとお願いしますおねがい



five_red.gif 
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/279-61bcc97f