ついに やっとお宮詣りに行ってきました
3月になったらと思ったら地震 4月に行こうと思ったら余震
生後3ヶ月になってしまいましたが 行ってきました
家の近くの 大崎八幡神社
他にも 3組ほどお宮参りの方がいました
八幡神社

初めて着た 惣平くんの正装
フリフリで可愛い
ふりふり惣平

レースのスカート付きで 可愛い帽子も・・
もう二度と着ないのかなぁ
もったいないです
意外と似合ってました
ふりふり

御参り終わってから
途中で うんちくんだった惣平くん
うんちくんしたので お腹空いたため
終始てるさんの手にかぶりついていました
お宮詣り

惣平の おばあちゃんとパチリ
お宮詣り


夜は母の日と一緒にお祝いしました
久しぶりに ステーキ宮
ステーキ宮

特大ステーキ食べました
ステーキ

最近の惣平くんは 前向き抱っこ大好き
これじゃないと泣きます
腱鞘炎になりそうなんですよねぇ
惣平

手を上げて 抱っこポーズ
惣平





最後まで見てくださいましてありがとうございますハートありがとう
今日も素敵な一日でありますように2つ星
ブログランキングに参加しています王冠
ポチっとお願いしますおねがい



five_red.gif 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/277-f027ce1d
