昨日は 惣平くんの初節句
お母さんが ぴかちゅうの兜作ってくれました
惣平

かぶりもの嫌いな惣平くん
頑張ってもらいました
惣平



山形から帰ってきてから ご飯作りです
ほんとは 手巻き寿司かなぁなんて思ったけど
最近は お寿司続きなんで イタリアンです
ご飯

マルゲリータピザ
妹の誕生会に作って 冷凍していたもの
ピザ

イングシッシュマフィンでグラタン
これも以前 イングリッシュマフィンを作って冷凍していました
真ん中を 丸くくりぬいて
えびグラタンを入れましたぁ
グラタン

から揚げ
お醤油 お酒 お砂糖で味付けぇ
片栗粉つけて 揚げました
竜田風なので レモンを添えて食べると美味しい
から揚げ

シーザーサラダ
いつもと同じ レタス チーズ きゅうり 生ハム
クルトンは イングリッシュマフィンをくりぬいたもの
サラダ


デザートは 苺ケーキ
ケーキ
スポンジは これまた冷凍していたものです
本当は こいのぼり風にしたかったのですが
苺が 足りなかったです

細長く作ってみました
人数も3人なので 小さめのケーキ
ケーキ
冷凍していたもので 作った食事
手抜きになってしまったけど ごめんねぇ


兜はないですが タペストリーを買いました
鯉のぼりのタペストリー
鯉のぼり

そして 名前入りのタペストリー
お誕生日も 入れてもらいました
タペストリー
私の お母さんと3人でお祝い
惣平くん 初節句おめでとう
これからも 順調に成長してくださいね 






最後まで見てくださいましてありがとうございますハートありがとう
今日も素敵な一日でありますように2つ星
ブログランキングに参加しています王冠
ポチっとお願いしますおねがい



five_red.gif 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/276-dcd1965d
