2011.05.06 山形帰省
GWの3連休は てるさんの実家のある米沢に行ってきました
ちょうど 天気も良くて過ごしやすい気候でした

米沢には ちびっこが3人

圭吾くん
一番お兄ちゃんで 一番にぎやか
嵐ですねぇ 恐るべし3歳児
圭吾君

羽那ちゃん
唯一の 女の子 お姫様です
人見知り真っ只中 てるさん見ては大泣き
おんぶ大好きで 目の離せない感じでした
お世話するのが 一番大変そうでした
はなちゃん

向希くん
惣平とは60日違いです
でも まだまだ赤ちゃんらしさが残っています
細くて小さくて 泣き声も可愛い
一番お利口さんでしたねぇ
お利口さんすぎて 存在感うすいくらいでした
こうきくん

そのうち 羽那ちゃん&向希くんは 惣平と同級生
そんな 同級生3人が集まっています
同級生

約2ヶ月違いの2人
惣平も こんなに小さかったかなぁ・・
惣平&こうきくん

ハンモックありました
大きな柱に ぶらさがっているハンモック
惣平くん のせてみましたが
お気に召さない様子・・
たぶん 頭に布がかぶさるのが嫌なんでしょうねぇ
ハンモック


夜は くみさんがご馳走を作ってくれました
2泊しましたが 2泊目はとり忘れました・・
というか てるさんに頼むの忘れた
夕飯

たくさんの ご馳走が並びました
お寿司に レンコン炒め 鶏肉マスタード 玉こんにゃく
どれもこれも 美味しく食べました
夕飯


2泊しましたが 惣平は いつもより大人しい
たぶん 周囲に圧倒されたのかと・・
ちびっこ4人
つられるような感じで いつも誰かが泣いていました
次回は 夏かなぁ
更に賑やかに なっているんだろうなぁ
近い将来 仲良くしてくれるのは 楽しみだけど
収集つかなくなるのも 目に見えます




最後まで見てくださいましてありがとうございますハートありがとう
今日も素敵な一日でありますように2つ星
ブログランキングに参加しています王冠
ポチっとお願いしますおねがい



five_red.gif 




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/274-ae73868f
