5月1日は妹の28歳の誕生日
そして 今年は妹の旦那様お父さんが 退職しました
なので2人まとめて お祝いしましたぁ

昼過ぎからセッセカご馳走作り
とっても疲れたけど 楽しかったです
直也さん両親&おばあちゃん わたしの両親も呼んで
大人9人の大人数
テーブルは両親チーム 子ども達チーム
2つに分かれました

両親チームのテーブル
天ぷら&お寿司がメインです
テーブル

わたしたち子ども達のテーブル
お寿司 天ぷらもありますが 
妹のリクエストでラザニア ピザもあります
ご馳走


さぁ皆さん揃ってパーティーの始まりです
おうち居酒屋


たくさんの料理が並びました
天ぷら お寿司 シーザーサラダ ローストビーフ
ピザ ラザニア
ご飯
ご飯
ご飯
ご飯
お腹いっぱい食べました
食べ過ぎて 具合悪くなるくらい・・
みんなで お酒飲んで盛り上がって
12時くらいまで食べていましたぁ


もちろん食後はケーキ
ケーキ
7号サイズの特大ケーキ
たくさん食べましたよぉ
美味しかったぁ

ちゃんとロウソクもつけて・・
2人で消してもらいました
ケーキ


お酒 ブリザードフラワー 生花プレゼントさせてもらいました
プレゼント


途中寝てしまった惣平くん
終始ニコニコで 機嫌も良くてお利口さん
惣平
次回は 直也さん&わたくしの合同誕生日会
とっても期待していまぁす




最後まで見てくださいましてありがとうございますハートありがとう
今日も素敵な一日でありますように2つ星
ブログランキングに参加しています王冠
ポチっとお願いしますおねがい



five_red.gif 







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/273-1ea27f0a
