2011.05.01 お出かけ
連休に入り 何かとイベントが続きます
連休初日は 天気も良く お出かけ日和
惣平くんの お披露目に わたしの おじいちゃん おばあちゃんの家へ
仙台から約2時間 車の中では熟睡の 惣平くん

着いてから 早速おばあちゃんに抱っこ
起きたてなので ノビノビ中
惣平抱っこ

次は おじいちゃん
ちょっと変な形になっています・・
おじいちゃんも おばあちゃんも
かわいい かわいい って褒めてくれました
惣平抱っこ
とっても寡黙なおじいちゃん
でも元気満々です
今でも毎日バイクでお買い物行っているそうです
転ばないでねぇ

惣平の ぴぴちゃん達に構ってもらって大満足
惣平



ぴぴちゃん家訪問の後に
妹を送りに 石巻に行ってきました
石巻の市内です
まだまだ津波の爪あとが多々ありました
石巻
石巻
石巻
1ヶ月以上経ちましたが 生々しさが残っていました
何とも言えない衝撃
改めて 地震や津波の恐ろしさを実感しました






最後まで見てくださいましてありがとうございますハートありがとう
今日も素敵な一日でありますように2つ星
ブログランキングに参加しています王冠
ポチっとお願いしますおねがい



five_red.gif 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/270-9a89b198
