2009.09.26 居酒屋飲み

東京に行った際に てるさんが行きたいと言った 居酒屋さんビールジョッキ
やる気茶屋 という庄屋グループのお店のようです・・

まずは定番の お刺身です軍艦巻き
お刺身

3点盛りを頼みましたぁ
新鮮で なかなか美味しい お刺身でしたキラキラY
このほかにも てるさんは色んなお刺身を 頼んでいました


美味しいポテトフライポテト
ポテトフライ
お店で 人気のフライドポテトですおんぷ
なんと ビール酵母に漬けて揚げるようですアップロードファイル
とっても モチモチしていて 私のこのみぃGOOD
お替りして頼んじゃいました手書き風シリーズ26ピース


もちろんデザートもハート
パフェ
チョコロールケーキ入りの パフェチョコパフェ
ん~お味は いまいち・・
でもでも 飲んで久しぶりに 酔っぱらって楽しいひと時でしたニヤニヤ





最後まで見てくださいましてありがとうございますハートありがとう
今日も素敵な一日でありますように2つ星
ブログランキングに参加しています王冠
ポチっとお願いしますおねがい



five_red.gif

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/27-384e2dfd
