昨日 職場の仲良し先輩たちが 遊びに来てくれました
地震の前日に遊びに来て以来・・
惣平見て 「大きくなった」と言っていました

地震以来で 仕事は大変でやっと落ち着いてきたそうです
全国の大学病院から 支援物資が届いているそうです
札幌大学からは 花畑牧場のポテト
福岡大学からは なぜか卵&牛乳
スタッフ全員に いきわたる量
相当な数になるだろうなぁ・・
ありがたいですねぇ


惣平と1ヶ月違いで出産された先輩から お祝い頂きました
ベビーカーにつける おもちゃ
お祝い

ガラガラ オーボールのセット
お祝い


心春(こはる)ちゃん
心春ちゃん
名付け親は お姉ちゃん 小雪ちゃんだそうです

惣平くんと 向かえあわせに座ったら
惣平くん大興奮で 心春ちゃんに 飛び掛る勢い
プレイボーイですなぁ お父ちゃん似か・・
心春ちゃんに そっぽ向いて泣かれてしまいました
惣平くん失恋しました
やっと2人で寝んね
怪獣さんが寝た後は 大人の時間
お2人さん
お茶をしながら 夕方まで話し込んで
とっても楽しい時間
早く仕事したいなぁ 
このメンバーと会うと いつも思います



最近 こぶしを口に入れる率が多くなってきた
指しゃぶりは まだですが・・
よだれで デロデロになっています
惣平





最後まで見てくださいましてありがとうございますハートありがとう
今日も素敵な一日でありますように2つ星
ブログランキングに参加しています王冠
ポチっとお願いしますおねがい



five_red.gif 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/267-dfde0cf2
