2011.04.25 お花見
昨日は お花見に行ってきました
いつもの 仲良しグループで楽しんできましたぁ
先週寒かったので しだれ桜は満開
桜

自粛ムードなので 出店はほとんどなかったですが
たくさんの人が お花見を楽しんでいました
とっても元気ムード満載でした
お花見

早速ビールを飲んだり
カメラを設置したり
それぞれの 役割分担で動いていましたぁ
女性は酒飲み担当 男性は働く
いつもの感じです
お花見

ごはんは みんなで持ち寄りました
揚げ物担当の私
から揚げ 春巻き チーズ生ハム揚げ 作りました
ご飯



惣平くんは みんなに相手してもらって 超ご機嫌
愛想振り撒きまくり
お花見

わたしが大好きな お兄ちゃん
翔太君17歳
かっこよくて わたしの一番のお気に入りです
お花見


今年は5月の青葉祭りは中止なんです
なので 雀踊りの方が 踊っていました
「がんばろう東北」
お花見

時間が経つに連れて 雀踊りの行列がふえます
最初は 正装で踊っている人たちでしたが
私服で赤ら顔の 人たちが増えていました
とっても盛り上がりました
すずめ踊り


惣平くんの おでこに桜の花びら
惣平


惣平くんと てるさん
惣平くん&てるさん
2次会は お友達の家に移動
夜の10時過ぎまで 楽しく過ごしました
惣平くんは お花見しながら2度おっぱい
にぎやかな中にいたので お昼寝もできず
でも機嫌よく過ごしていたので
帰りの車の中から熟睡
お風呂中も寝てて 朝9時までグッスリでした
やっぱり 気の合う友達と一緒は楽しい
次回は お泊りバーベキューで楽しみます




最後まで見てくださいましてありがとうございますハートありがとう
今日も素敵な一日でありますように2つ星
ブログランキングに参加しています王冠
ポチっとお願いしますおねがい



five_red.gif 


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/266-4ef91965
