千葉に住む お母さんの従姉妹からの出産祝い
私の親戚は 女系なので 男の子物は初で 選ぶの楽しかったぁ
なんて 言っていました
ありがとうございまぁす
お祝い
小さいころ よく泊りに行っていました
そして必ず ディズニーランドへ・・
一昨年 従姉妹の結婚式以来 行ってないなぁ
来年当たりに 惣平くんデビューできると良いな
というか 私が行きたい


惣平くんは とっても寝相が悪い
まぁ赤ちゃんみんな そうなんでしょうが・・
ブランケットかけてても 蹴り飛ばします
惣平


最近 あやすと笑うようになりました
高い高いや 左右に倒れるようにすると笑う
キャッキャッ声を出すことも・・
重い惣平を 抱っこして振り回すのは体力勝負
かなり疲れます
でも反応があるから あやしがいあるかもぉ
男の子だから ダイナミックな動きだけど
女の子だったら もっと可愛い遊びなんだろうなぁ
メリーで遊ぶ惣平くん
惣平


ご機嫌で 手足ばたばた
惣平




最後まで見てくださいましてありがとうございますハートありがとう
今日も素敵な一日でありますように2つ星
ブログランキングに参加しています王冠
ポチっとお願いしますおねがい



five_red.gif

 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/265-9d0bcee3
