2011.04.20 出産祝い
仙台に住む てるさんの叔父さん達にいただきましたぁ
「遅くなったけど・・」と言われましたが とんでもない
ありがとうございます

マザーバック&惣平くんの玩具
お祝い
バックは容量が多く オムツかえシート 哺乳瓶ポーチ お尻拭きいれ
など小物が たくさん収納できるようになっています
色合いも わたしの好みぃ 嬉しい

惣平くんの 玩具のうさぎさん 肌さわりが良いです
足のところが 音がなるようになっていました
玩具


一日の中で 朝と お風呂上りだけは ご機嫌
他は 不機嫌なときが多いけど・・
そんな お風呂上りのショット
お腹と足が凄い事になっています
惣平


超ご機嫌で 色々お話中です
いっつも こんな感じだと良いですが・・
そううまくはいかないですねぇ
惣平




最後まで見てくださいましてありがとうございますハートありがとう
今日も素敵な一日でありますように2つ星
ブログランキングに参加しています王冠
ポチっとお願いしますおねがい



five_red.gif 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/264-8141fb03
