2011.04.17 お庭作り
昨年は暑かったので ベランダ菜園は不作
今年こそと意気込んで さっそく始めました
ホームセンターで ガーデニングブロック購入
我が家の 畑部分をブロックで囲んで
買ってきた苗 ブルーベリーを移植しました
このブロックのおかげで 可愛い畑になりました
お庭


畑の左端には 大好きなラベンダー
大きくなって増えることを考えて
ちょっと間を空けました
4株植えました
ラベンダー


野菜たちは トマト2種 パプリカ2種
苗の手前にラディッシュ ミニにんじんの種を
早く目がでないかなぁ
楽しみです
野菜たち


今まで鉢に植えていたブルーベリー
畑に移植しました
ブルーベリー

小さい木のほうが花を咲かせています
他の2種も花を咲かせないと受粉できない
はやく咲いてくれないかねぇ
ブルーベリー


お弁当の付け合せようのパセリ
モサモサ生えてくれるので 1株だけです
パセリ


まだ鉢のままですがオリーブ
今年こそ 実がなると良いなぁ
オリーブ





最後まで見てくださいましてありがとうございますハートありがとう
今日も素敵な一日でありますように2つ星
ブログランキングに参加しています王冠
ポチっとお願いしますおねがい



five_red.gif 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/262-da63521e
