2011.04.17 お寿司祭り
妹の旦那様 直也さんが帰ってきたときに お寿司になりましたぁ
お寿司は わたくしと妹のリクエスト
お母さんが 買ってきてくれて サラダは作りました
ローストビーフ シーザーサラダ
そして たくさんの お寿司
久しぶりに 家族揃って団欒でした
といっても お父さん てるさんは仕事のために不参加でした
お寿司


仕事が とっても忙しい直也さん
いまだに 住まいは決まっていなくて 
避難所の体育館に
でも駐在さんなんで 専用の部屋はあるようです
ほぼ24時間勤務
とってもやつれていました
疲労度満点


そろそろ臨月の妹
惣平くんの弟誕生が 楽しみです
パーティー



最後まで見てくださいましてありがとうございますハートありがとう
今日も素敵な一日でありますように2つ星
ブログランキングに参加しています王冠
ポチっとお願いしますおねがい



five_red.gif 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/260-4fd2b09e
