2011.04.11 2ヶ月検診
土曜日は 惣平の2ヶ月検診に行ってきました
やっぱり 他の赤ちゃんよりも一回り大き目
終始キョロキョロしてて 泣くこともなく過ごしていました
体重も順調に増えて ついに6000グラム突破
身長も60センチになりました
さすが惣平くん 将来大物になるねぇ

そして肺炎球菌ワクチンもしてきました
人生初チックン
指されたときは 大泣きでしたがスグに泣き止み
睡魔には勝てず 眠りの中へ
とっても お利口さんでした



惣平
惣平

最近 首上げ体勢から 左にコロンを覚えました
逆寝返り
そして日々頑張っている 首上げ練習
検診で先生に とっても褒められました
頭大きいから 首すわり遅いかなぁ
なんて思ってたけど 何とか大丈夫そうです
惣平



最後まで見てくださいましてありがとうございますハートありがとう
今日も素敵な一日でありますように2つ星
ブログランキングに参加しています王冠
ポチっとお願いしますおねがい



five_red.gif 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/256-d4340a62
