2011.04.08 地震再来
昨夜 また大きな地震がありました
わたしは 惣平と一緒にベットの中
てるさんは リビングにて一人晩酌中だったようです
大きな揺れに気づいて すぐに停電
てるさんは ピカピカのオーブンを守ってくれていました
そして 懐中電灯をもって 2階に迎えに来てくれました
惣平くんは 熟睡中・・
停電は 本日の昼ころまで続きました
前回の 大地震のときのように 寒くなかったので良かったです
水道は 止まることなく今のところは 出ています

実家には 久しぶりの休暇で妹の旦那様が 帰ってきていました
おばあちゃんも 来ていましたが皆さん 何ともなかったようです
前回の地震以降 高いところに物は置かないようにしていたので
倒れたものは なかったです

いつまで続くのか 大きな地震
ほんと怖いです
てるさん いてくれたおかげで冷静に過ごせました

しばらく携帯テレビを見てから寝ましたが
夜中は てるさんの仕事電話が ひっきりなし・・
ほとんど眠れない夜を 過ごしました
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/253-79700b83
