2011.03.30 惣平くん
妹が帰ってきてから 毎日お昼を一緒に食べています
そして 惣平の遊び相手
「ガスパールだよぉ」と言って ガラガラしてます
惣平
ふと気づくと 惣平の声だけに・・
妹は惣平に遊ばれて 夢のなかへ


惣平の お出かけルック
惣平


お風呂上り
タオルに包まれて 究極のオチョボ口
「おっぱいは満足です」のサイン
惣平


地震の前の日に 職場の方々が遊びに来ました
家入さん 長田さん 坂本さん 結ちゃん
手作りのオムツケーキ持ってきてくれました
これには感動
オムツケーキ

前日に集まって 皆さんで作成
愛情タップリです
オムツケーキ

2段で 洋服や靴下付きでした
ほんと ありがとうございました
オムツケーキ
地震の影響で 仕事も忙しく炊き出しして 仕事していたようです
ガソリンがないので 泊りこんでいるスタッフも多々
みなさん お疲れ様です
そんな中 わたしは検診に行きましたが・・
「はやく戻ってきて」コール満載
嬉しいんですが 働けるかなぁ
もう仕事を忘れつつあります


中学からの友達から バスローブ
わざわざ郵送で 頂きました
めぐみちゃん ありがとう
バスローブ



そして 機嫌の良い時には首上げ練習
ちょっと お疲れモードですが・・
[広告] VPS



最後まで見てくださいましてありがとうございますハートありがとう
今日も素敵な一日でありますように2つ星
ブログランキングに参加しています王冠
ポチっとお願いしますおねがい



five_red.gif


 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/250-a0e0ff32
