2011.03.26 生後50日
今日 惣平は生後50日を迎えました
風邪をひくこともなく スクスク成長中です

そんな惣平の様子です・・
てるさんの胸に 抱かれて
こうやってみると 小さく見えますが
惣平

寝る寸前
ちょっと ふぬけた顔です
惣平

今日も 首上げ練習頑張っています
惣平

そして ちょっと疲れちゃいました
惣平

バスタオルで たけのこ巻き~
ご機嫌です
惣平

ちょっと離れると 半べそ
惣平

惣平 巨大児
てるさんの会社の方の子供さん
一家で お風呂に入りにきましたぁ
愛奈ちゃん 惣平とは1ヶ月違いの女の子
惣平&愛奈ちゃん

愛奈ちゃん2400グラムで産まれました
惣平とは1キロ違い
2人でばんざい
惣平&愛奈ちゃん

今度は ご飯食べに来てねぇ
愛奈ちゃん


てるさんに抱っこされて
テレビ見てます
惣平

おっぱい飲んで満足満足
至福のときです
惣平

最近一緒に入るようになった お風呂
てるさんと仲良く 男同士入ってます
惣平


最後は・・
惣平おむつ交換
スッキリするのが分かるのか
いつも 大人しくなります
[高画質で再生]
[広告] VPS







最後まで見てくださいましてありがとうございますハートありがとう
今日も素敵な一日でありますように2つ星
ブログランキングに参加しています王冠
ポチっとお願いしますおねがい



five_red.gif 
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/249-4bf17aa2
