2011.03.11 和菓子
最近 洋菓子ではなくて和菓子に はまっています
そして 色々作っていましたぁ


私の大好きな 桜餅
もち米で作るのが 好きなんですが道明寺粉で 簡単に・・
中身は もちろん こしあん
粒あんは 苦手だったりします
桜餅


てるさんのために草もち
てるさんは 粒あん派ですが こしあんで・・
なんとなぁく 草もちのほうが 美味しくできました
草もち


みたらし団子
米粉を使って お団子作り
みたらしを かけて簡単に出来上がりです
みたらしは煮詰めすぎると しょっぱいので
かるぅく 火を通します
最近の朝ごはんです
みたらし団子


最近 お腹がやたら空きます
そして 食欲に任せて すっごい食べています
てるさん以上に 食べているかも・・
でもでも 妊娠中に8キロ増えた体重は
あっという間に 元に戻りました
いまでは 体重計に乗るたびにマイナス
おっぱいダイエットです




最後まで見てくださいましてありがとうございますハートありがとう
今日も素敵な一日でありますように2つ星
ブログランキングに参加しています王冠
ポチっとお願いしますおねがい



five_red.gif 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/245-2d8c6b65
