2011.03.09 一ヶ月検診
昨日は 一ヶ月検診でした
昼過ぎに行って 終わったのは4時くらい
さすが 大学病院
ちびっこが たくさんいてギャンギャン泣いていました
惣平 少し泣いても 紛れてました
働いている病院ですが 初めて 小児科外来行きました
当たり前ですが 授乳室も プレイルームも オムツ部屋も
とっても充実してて 良かったです
さすが 新しいだけはありました

気にしていた 体重は4668グラムまで増えていました
一ヶ月で1キロ 増えたかなぁ
身長も55センチ になりました
順調に大きくなっているようで 安心しました


わたくしも てるさんも 泣く寸前の惣平が大好き
ギャン泣きされるのは 困りますが・・
動く惣平
[広告] VPS






最後まで見てくださいましてありがとうございますハートありがとう
今日も素敵な一日でありますように2つ星
ブログランキングに参加しています王冠
ポチっとお願いしますおねがい



five_red.gif 



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/244-1872d1da
