週末は てるさんとわたくしの 共通の友達が来ました
みゆきさん&じゅんさん
キャンプや温泉などに行く 仲良しなお友達です

お酒大好きな みゆきさん
アルコール入っていれば 何でも良い感じもします
対して じゅんさんはアルコール全くダメです
じゅんさんは 食べるの専門
ご飯


和食な 食卓になりました
根菜の煮物
にんじん レンコン たけのこ こんにゃく
桜麩 東寺麩 お麩2種類入れました
味付けは 薄めに おだしはシッカリ
根菜のにもの


切干し大根&ひじきの煮物
たけのこ 厚揚げ入れて ちょっと甘めに仕上げました
ひじき&切干し大根


煮豚&煮たまご
前日に作って 冷蔵庫で眠っていました
シットリでしたが あと一日漬けたほうが良かったかも・・
でも 美味しくできました
煮たまご&煮豚


ほっき飯
最近 ほっきの時期 1個98円で売っていました
ほっき飯


最後に・・
主夫でもある じゅんさんの手作り 塩辛
じゅんさん ほんと料理上手
じゅんさんの 肉じゃが わたくしは大好きです
塩辛


夜だったので 惣平は眠くて 終始グズグズ
8時に おっぱい飲んでからは
大人の 時間を楽しみました
みゆきさんに 抱っこされて
みゆきさん&惣平


そんな 2人から 
新築祝い&出産祝いということで
ワインセラー 頂きました
こんな高価なもの ほんとありがとう
ワインセラー





最後まで見てくださいましてありがとうございますハートありがとう
今日も素敵な一日でありますように2つ星
ブログランキングに参加しています王冠
ポチっとお願いしますおねがい



five_red.gif 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/243-fa87ece6
