2011.03.04 あれから1ヶ月
今日で 惣平が産まれてから1ヶ月が経ちます
退院してからの毎日より 入院生活がキツカッタ
いつになったら産まれるのか そして退院できるのか
そんなことを毎日 考えていました
そして ちょっとナーバスになって てるさんに泣きついたり
惣平が大きくなったら ほんと大変な思いをしたこと
絶対に伝えます


1ヶ月たった惣平
日々成長しているのが わかるくらいです
                            自分の拳が もう少しで口に入ります
                            手足を活発に動かします
                            オムツがSサイズになりました
                            髪も伸びて 眉毛も濃くなった
                            夜に3~4時間寝てくれます
                            日中は 起きていることも多くなった
                            抱っこじゃないと寝てくれない
                            立ってウロウロしないとギャン泣き
                            顔にお肉が付いた ズッシリ重い
                            2月18日おへそが取れた
                            足が大きいのか 新生児の靴下は窮屈で泣きます
                            おっぱい欲しいときには 鼻息荒くなります

とまぁ こんな感じですかねぇ


大人しく 一人で遊んでいます
手足ばたばた たまにニッコリ
鳥みたいな声を出して 笑うこともあります
惣平


でも すぐに飽きてしまいます
飽きっぽいのは 私に似たかも
惣平の 電池が切れました 静止中・・
惣平


そして すぐにギャン泣き
かまってほしくて 仕方ありません
惣平


抱っこして トントン
最近の定位置に なりつつある胸の中
てるさん撮影
惣平


惣平 誰に似たんだか 目が離れてる・・
私にとっては カエル顔
来週は 1ヶ月検診があります
どのくらい 大きくなっているか 楽しみぃ




最後まで見てくださいましてありがとうございますハートありがとう
今日も素敵な一日でありますように2つ星
ブログランキングに参加しています王冠
ポチっとお願いしますおねがい



five_red.gif 
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/241-66e4f667
