2011.03.04 ひな祭りご飯
昨日は ひな祭り~
お雛様はないですが 気分だけひな祭りなんで
いつもとは違う ご飯になりました


ひな祭りご飯


ちらし寿司と 思いましたが
てるさんが 海苔巻きが良いと
その一言で 海苔巻きになりました
定番の海苔巻き(椎茸入り&椎茸なし) かにカマキュウリ 鉄火巻き
4種類4本作りました
海苔巻き


定番の ハマグリお吸い物
桜の形の お麩があったので 可愛く添えました
お吸い物


他は 高野豆腐煮物 キャベツの胡麻和え
昨日の残りでした


ここ最近 帰りが遅いてるさん
惣平が寝てから 帰ってくることも多々
そして寝ているときに 仕事に行きます
寝顔しか見れていないなぁ・・
なので 最近の沐浴担当は わたくし
昨日は わたしの お母さんが入れてくれました
というか 入れたいと言っていたので お願いしました
お風呂







最後まで見てくださいましてありがとうございますハートありがとう
今日も素敵な一日でありますように2つ星
ブログランキングに参加しています王冠
ポチっとお願いしますおねがい



five_red.gif 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/240-958f6257
