2011.03.02 東京お土産
てるさん 東京に出張で2日間いませんでしたぁ
その間 わたしと惣平は 2人でお留守番
惣平のペースで 寝て起きて沐浴して・・
マイペースに過ごしていました
そして お留守番 頑張ったわたしに 大量のお土産


まずは 最近揚げ物食べたい わたくし
その中でも カツサンドにはまっています
キムカツのカツサンド やっぱり王道ですねぇ
とっても 大きいお肉ですが 柔らかくて美味しい
かつさんど


もう1種類は 普通のカツサンド
でも しっかりお肉で これも美味しかった
カツサンド

最近 午前中はずっと グズグズの惣平
朝6時から11時くらいまでは 抱っこ&おっぱいの繰り返し
なので朝食もままならず 空腹で昼まで過ごしています
手軽につまめる カツサンド
最近の私の 朝食にはピッタリ


八天堂のクリームパン
最近有名になりましたよねぇ 
前に食べてから 手に入りにくくなって
品川駅で見つけて 急遽買ってきてくれました
クリームたっぷりで パンというよりもケーキ
おっぱい張らないように 少しずつ食べています
クリームパン


わたしにとって お土産の定番
銀座千びき屋のプリン
今回は 苺杏仁&マンゴープリン
まだ食べていないですが これも慎重に食べます
プリン



こんな感じでグズグズの惣平
腕が腱鞘炎になりそうな勢い
誰か 抱っこだけしてくれる人いないかなぁ
抱っこしてれば 大人しい惣平
甘えん坊さんに なってしまった
惣平





最後まで見てくださいましてありがとうございますハートありがとう
今日も素敵な一日でありますように2つ星
ブログランキングに参加しています王冠
ポチっとお願いしますおねがい



five_red.gif 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/237-7c280a78
