週末の日曜に てるさんと私の 共通の友達が来ましたぁ
ひろさん&ゆきちゃん夫婦 結婚1年の新婚さん


早速 ゆきちゃんに抱っこ してもらいました
おっぱい飲んだ後だったので 大人しくニッコリ
愛想振りまきまくりでした
抱っこ


そして お祝いにカタログギフト 頂きました 
ありがとう
お祝い



山形の実家からは ブリザードフラワー
かわいいクマさんが お花を抱えていました
早速 リビングに飾ってあります
ありがとうございました
お祝い



出産後は 実家が近いので 自宅に帰りましたが・・
お母さんは仕事 お父さんは単身赴任なんで
頼れるのは自分のみ
そんなとき 退院して3日後くらいに 強い助っ人が登場
わたしの おばあちゃん 惣平の ぴぴちゃんです
1週間くらい 実家に泊りながら ご飯を作ってくれました
この おばあちゃんがいた1週間 ほんと楽チン
惣平の お世話に集中できました
いまはもう 帰ってしまいましたが ほんと助かりました
おばあちゃん ありがとう
おばあちゃん



昨日 保健所の方が来ました
保育園のことや 予防接種のことなどの相談
保育園は やっぱり空きがあるかは 難しいみたい
0歳児は保育料も6万弱・・
保育料は まぁ何とかなるとして 空きがないのは困る
仕事復帰を 秋目安にしていたので 何とかならないかなぁ
4月になったら 早速保育園探し頑張ります

体重測定してもらいましたが
ついに4000グラム 超えていました
あんなに吐くのに すごいぞ惣平
そして わたしの おっぱいも良く出るんだなって感心
惣平








最後まで見てくださいましてありがとうございますハートありがとう
今日も素敵な一日でありますように2つ星
ブログランキングに参加しています王冠
ポチっとお願いしますおねがい



five_red.gif 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/236-6dad6d35
