2011.02.25 出産祝い数々
出産してから 今まで いろんな方にお祝い 頂きました


まずは 妹から 妹の好きなキャラの スタイ&おもちゃ
妹から
他にも 画像はないですが ケーキやパンをもらいました
妹も5月に 出産を控えているので 頑張ってくださいな


お母さんの いとこから
知育おもちゃ
この おもちゃを使って 将来はお医者様?? 
ひろみお姉ちゃん
これまた画像はないですが 他にもオルゴール&タオルもらいました


お母さんの病院の先生から
バーバリーの ベビー服
バーバリー
こんな高級な洋服 ありがとうございます


お母さんの友達から
赤ちゃんの城の ベビー服
赤ちゃんの城


いつもの友達 たくさん&みこさんから
よう混タオルセット
よう混タオル
もう少し 大きくなったら親子3人で 混浴行きまぁす



他にも みゆきさん&じゅんさんから シャンパン&高級いちご
私の職場の先輩から ロクシタンの ボディーソープセット
てるさんの会社の方から 母子手帳ケース

たくさんの方々から お祝いも頂いて
惣平は あっという間に お金持ちになりました
余裕で海外行けちゃいます




最後に・・
大好きなお風呂 てるさんに入れてもらっています
台所で ベビーバスを使って入浴中
入浴





最後まで見てくださいましてありがとうございますハートありがとう
今日も素敵な一日でありますように2つ星
ブログランキングに参加しています王冠
ポチっとお願いしますおねがい


five_red.gif
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/234-c083859f
