2011.02.15 バレンタイン
今年のバレンタイン わたしから てるさんにはチョコなかったですが
てるさん 家族にもらっていました
会社でも 義理チョコ廃止なんで ほんと家族だけ

早速・・
妹からもらった デメルのガトーショコラ
この ケーキ美味しくって てるさんと半分にして食べました
チョコ


お母さんからは ゴディバのバレンタインセレクション
4粒しか入ってないので 味わって後日いただきまぁす
チョコ


お母さんのいとこの ひろみお姉ちゃんから
可愛い ハチの形をしたチョコ
食べるのが もったいないです
チョコ


最後に 人生初バレンタインを迎えた 惣平くん
食べられないですが チョコはしっかりと もらいました
チョコ


みんなのアイドル惣平くん
毎日 いろんな人に 可愛がってもらっていました
母乳なんで しばらく黄疸は続きそうです
惣平






最後まで見てくださいましてありがとうございますハートありがとう
今日も素敵な一日でありますように2つ星
ブログランキングに参加しています王冠
ポチっとお願いしますおねがい



five_red.gif 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/230-d8a792ff
