2011.01.30 たまご食パン
昨日から 降り続いた雪は ついに積もってしまいました
朝から てるさんは雪かき
ご近所の 旦那様たちも 一緒に雪かきです
5cmくらいは 積もったかなぁ
子供たちは元気で 雪だるま かまくら作りに夢中でした
雪かき


久しぶりに作ったのが たまご入りのリッチな食パン
バター&はちみつ入りなので 焼いているときから 良い香り
食パン
いちおう ホワイトラインは出ていますが・・


さっそく 軽くトーストして食べました
卵入りなので 断面も ほんのり黄色
そして そとはお菓子みたいな 食感
あまぁい感じが とっても食欲をそそられました
食パン



予定日超過中ですが 
毎日 何の変わりもなく 過ごしています
寒いから 出てこれないのかなぁ
今日は 最後の晩餐とばかりに
一緒に 天ぷら食べに 行ってきまぁす




最後まで見てくださいましてありがとうございますハートありがとう
今日も素敵な一日でありますように2つ星
ブログランキングに参加しています王冠
ポチっとお願いしますおねがい



five_red.gif 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/228-3201acbb
