最近 ホットケーキにはまっています
しかも ロイホのホットケーキ
家の近くに ロイホがあるので 散歩しながら行ってみたり

休日は 特大のホットケーキを作って てるさんと食べました
これは強力粉を使ったので フワフワというよりも モッチリな感じ
バター&シロップ たっぷりかけて 食べました
ホットケーキ


そして 余ったクリームチーズを使って チーズケーキ
なんだか とっても面倒だったので 全部目分量
卵2個使ったんですが ちょっと多かったかなぁ
チーズケーキ


しっかりした感触の ケーキに仕上がりました
ずっしりとしてて チーズの濃厚さが 美味しい
目分量の割には まぁまぁかな
チーズケーキ






最後まで見てくださいましてありがとうございますハートありがとう
今日も素敵な一日でありますように2つ星
ブログランキングに参加しています王冠
ポチっとお願いしますおねがい



five_red.gif 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/226-70069ae2
